2024年1月25日木曜日

縄跳び大会

 1月26日(金)に長縄大会が行われました。 クラスの最高記録更新を目指して一生懸命練習し、本番も全力を出し切って頑張りました。どのクラスも練習を通して,心が一つになっていったように思います。なかでも,6年生の集中力は圧巻で,ほとんどかかることなく自己最高記録をだし,有終の美を飾りました。

がんばって練習してきたからこそ喜びも,涙も,感動もあるわけで,子どもたちにとって思い出に残る大会だった思います。

大会前の記録です。どの学年もこの自己記録を越えようとがんばりました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。