2024年2月27日火曜日

6年生を送る会 6年生ありがとう!!

 心のこもったすばらしい出し物でした。「今までありがとう」という感謝の思い「中学校でもがんばってください」という応援の気持ちが6年生に届いたのでしょう。退場の際,多くの6年生が涙していました。






























 6年生 今までありがとう。君達のすてきなあいさつ,下級生を思いやる姿,一生懸命がんばる姿は,みんなのお手本でした。みんなのためにという「FOR」を旗印に「愛,夢 挑戦」を胸に君達は本当によくがんばってくれました。君達のおかげでこの鯉山小学校は大きく輝きました。150周年にふさわしい6年生でした。これからの活躍を心から祈っています。

 5年生が最後まで片付けをしてくれました。来年度は最高学年,期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。