2024年1月9日火曜日

薮井祐介さん来校

 創立150周年でステキな演奏をしてくださった薮井祐介が,子どもたちのために,直筆のサイン入りのポストカード持ってきてくださいました。


「ぼくもがんばるので,鯉山小学校のみなさんも,【愛・夢・挑戦】を胸に,がんばってくだい」とエールをいただきました。
                直筆のポストカード
 校内放送の後,すぐ全校下校だったので,薮井祐介さんが,子どもたちを見送ってくださいました。子どもたちは大喜びでした。
 たまたま,吉備津神社で演奏があるということで,この鯉山小学校に立ち寄られ,それが縁で150周年記念式典で演奏をしていただきました。また,どこかでお会いできるのを楽しみにしております。薮井さん,それから関係者の方々,本当にありがとうございました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。