2024年1月15日月曜日

大谷翔平選手グラブお披露目式

3学期の始業式には,体育館が工事で使えなかったためテレビ放送でした。そこで,児童朝会で,あらためて大谷翔平選手からいただいたグラブのお披露目式をおこないました。

私から,大谷翔平選手からの手紙を紹介した後,野球やソフトをしている児童にグラブを使って実際にキャッチボールを全校の前でしてもらいました。はねやすい硬式テニスボールを使用しましたが,コントールもキャッチングもすばらしかったです。感心しました。    













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。