2023年11月21日火曜日

人権ふれあいスポーツ教室

 ラアスリートの松永 仁志選手兼監督と生馬 知季選手が来てくださいました。

 本校5年生がスポーツ教室には参加しました。

 最初,レーサーについてのお話を聞き,その後,実際に乗ってみたり,生馬選手と競争したりしたりしました。最後に,お二人から,人と関わる時や競争する時の大切な気持ちや本当の平等とは何かなどについてお話をしていただきました。

 人権について考えるとてもよい機会になりました。松永選手,生馬選手,そして人権擁護委員の皆様,本当にありがとうございました。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。