2022年8月20日土曜日

PTA奉仕作業 8月21日(日)7:00~


朝7時集合。最初に,PTA役員の方から今日の作業の
説明がありました。

どこの場所も,黙々と作業されていました。









          学級園は,雑草と育てているものの区別が大変でした。



4年教室前の様子です。かなり,雑草が生えていました。
終了時には,おどろくほどきれいになっていました。

飲み物を受け取って,解散です。ありがとうございした!

 8月21日(日)PTA奉仕作業がありました。
朝早くからたくさんの方々が来てくださり,草抜きをしていただきました。
雨の心配もありましたが,無事に最後まで行う事ができました。
熱中症対策もあって,30分という短い時間でしたが,あっという間にきれいになりました。
おかげさまで,子どもたちも,2学期気持ちよく学校生活が送れます。
参加していただいた保護者や児童のみなさん本当にありがとうございました。
また,準備・運営してくださったPTAの役員の方々本当にお世話になりました。これからも,ご協力よろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。